2008年08月18日

山水飯店大盛り焼き飯@尼崎市

連れと、立花の山水飯店へ行ってきました。

●●

半チャン+ラーメンのチャーハンです。+30円でカレー味に出来るんで、今回はカレー味でいきました。
これ、ぜったい半チャンと違いまっせ(^_^;)

●●

カレー味のチャーハンは、ウスターソースの味のほうが強くて、カレー味としてはもひとつ。
それに水分が多くて(ウスターソースのせいもある)いまいちかと。

●●

連れが注文した、チャーハンの大盛り。さすがにデカい!
天津飯が入るような深みのある皿に入ってるので、思ったほどじゃないかな。
大きさわかるよう、携帯電話を置いてみたけど、ちょっと伝わりにくいな。○| ̄|_

しかし、私の半チャンと、連れの大盛りチャーハンと比べたら、私の半チャンのでっかさが異様です。2分の1って書いてあるけど、これ、ぜったい普通の5分の4くらいの量ですて。


しかし、この半チャンセット、580円でした。何でやろう??
本当なら、630円+カレー味30円で660円のはずが・・・。

posted by かもねぎ at 22:39| Comment(7) | TrackBack(0) | 食べ歩き−関西−兵庫
この記事へのコメント
立花て、花星の近くでしたよね?

あの場所に、こんな気前の良い店があったんですねー。
Posted by runner at 2008年08月18日 22:58
立花駅南側のジョイタウン立花というテナントビルの地下にありますよ。
http://www.joytown.or.jp/sansui.html

Posted by ちゃそ at 2008年08月18日 23:03
Posted by なるっち at 2008年08月18日 23:29
行かれましたか。
ええでしょ。お持ち帰りが多いでしょ。
焼きめし大でビール二本はかめちゃんです。
Posted by たかお at 2008年08月18日 23:46
半じゃない・・・半じゃない・・・・チャーハン怖い。(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル
Posted by くるくみん at 2008年08月19日 06:09
580円はラーメン定食の値段ですね。
ラーメン+一品とご飯ってこれも安いのですがw

Posted by たかお at 2008年08月19日 08:31
場所は、ちゃそさんが出してる通りッス。
こんなページがあったんですね〜。

>なるっちさん

この半チャンもすごいですね!


>たかおさん

連れは、大盛りチャーハンのほか、さらに酢豚と唐揚げ喰ってました(^_^;)
値段ですが、なんかたまに50円引きしてるみたいです。
+30円のカレー味も同じ値段だったんで、店の人が間違えたんかな??


>くるくみんさん

ハンパじゃ〜ございませんコトよ〜。
ふた昔前、西宮にバケツチャーハン出す店があったんですが、潰れました。
その写真(雑誌の切り抜き)残しといたらヨカッタな〜。

かもねぎ

絵文字

利用規約および個人情報保護ページに同意のうえ投稿してください。

日記を書く
かもねぎの日記一覧へ

日記を書く

<2008年08月> 日 月 火 水 木 金 土
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近の日記

自宅のネット環境を Wi-Fi テ…
沖縄のラーメン食い歩き記録そ…
沖縄のラーメン食い歩き記録そ…
沖縄料理で打ち上げ〜
鴨ラー集計版・神奈川県上位50…

一覧へ
過去の日記

過去日記の閲覧設定

2012年

01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月

2011年

01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月

2010年

01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月

2009年

01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月

2008年

01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月

2007年

01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月

2006年

01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月

2005年

01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月

2004年

01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月

日記の使用状況

99.5MB/100.0MB
おすすめ情報
かもねぎさんの近況

今日はかもねぎさんのお誕生日です。
自宅のネット環境を Wi-Fi テザ

困ったときには

ヘルプトップ
利用上の注意
規約違反の通報

Posted by かもねぎ at 2008年08月19日 21:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56646757
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック