2008年07月24日

マリ・エ・ファム@堺市南区


堺市の泉北NT外れに、マリ・エ・ファムというケーキ屋さんが結構イケてる!と、泉北NTに住んでる知人が教えてくれて、一緒に行って買ってきました。


これがマリ・エ・ファムの看板商品の生ロールケーキ「マリエロール」です。
1本と言っても長さ12センチ。これを一人で食いました(笑)
他のロールケーキは20センチくらいあるでしょ?こんくらいなら一人食いは十分可能ですよ!
このマリエロールは、甘さ控えめ、しっとりとした美味しさです。

泉北NTエリアでは人気のお店らしく、お客さんが次々とやって来ては
みなさんケーキを買っていってます。
posted by かもねぎ at 19:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分流−菓子類・スイーツ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28458189
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック