2008年08月04日

ちんすこう

ちんすこう

沖縄に行った人からのお土産でし。

好き〜ってほどのモンじゃないですが、もらったらもらえたで食べます(笑)

でも最近、ちんすこうって神戸や大阪にある沖縄物産の店だけでなく、普通に阪神間のスーパー行って売られてるんですよね・・・。だから目新しい土産物ではないんで、むつかしいところです。
職場の配り菓子にはイイですけどね。
posted by かもねぎ at 21:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 自分流−菓子類・スイーツ
この記事へのコメント
黒糖味とかパイン味とか種類も増えてます。
Posted by たかお at 2008年08月04日 21:41
ちんすこうダイエーで普通に売られてます。安かったら自分で買って食べるんですが。
Posted by くいな at 2008年08月05日 17:13
すごい偶然です。
沖縄行った友人から、きのうちんすこうをもらいました(笑)

Posted by まこち〜 at 2008年08月05日 21:12
>たかおさん

黒糖味、パイン味は、沖縄物産展でも売られてますよね。
買ったことはないけど。

>くいなさん

高い。確かに。


>まこち〜さん

沖縄行った人は、いっつもこれなんで、そろそろ飽きてます。
マンゴーをくれマンゴーを!!
Posted by かもねぎ at 2008年08月06日 21:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28457904
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック