2008年08月05日

ロッテリアの絶品チーズバーガー



全国発売から早5ヶ月となりますロッテリアの絶品チーズバーガー、初めて食べました。



出てきた時に、あまりの小ささに驚きました。
写真ではワカラナイですが、ほんま小さい。これで360円は高いかと。
写真とかで見てたら、チーズがたっぷり入ってるように見えたので、これはスゴイなと思ってたけど、実物は・・・こんだけかよ!って感じ。

あまりにも期待はずれだった絶品チーズバーガーであった。

posted by かもねぎ at 22:39| Comment(17) | TrackBack(0) | 自分流−ファストフード
この記事へのコメント
発売されてすぐ食べましたが、
今すぐ絶版にしてほしいと思うチーズバーガーでした。。。
それにしてもまだ売っていたのか・・・。

Posted by カジータ at 2008年08月05日 19:36
「絶句する品」の略の「絶品」ですね(爆)
Posted by かみ〜 at 2008年08月05日 19:38
私も食べましたが、ほんと、写真でダマすのはよくないと思います。
Posted by くまりん at 2008年08月05日 20:42
画像を見たらジャロに訴えた方がいいと思います
Posted by ハマチ at 2008年08月05日 20:52
そうなんですそうなんです。
このサイズの小さいことと他のチーズバーガーと変わり映えしないチーズの味と量に初めて買った時は唖然としました。
200円以下だったらまた買ってもいいかなと思いますが360円では・・・

Posted by まこち〜 at 2008年08月05日 21:12
なんかテーブルロールサンドに見えますね。

でも、マクドも昔は高かったな〜
おこづかい貯めて買った覚えが…(遠い目)
Posted by junmai5 at 2008年08月05日 22:38
昔のビッグマックがそのくらいの値段でしたよねぇ?
360円か380円か。手頃な値段になったのって16〜7年前やった思います。
絶品チーズバーガーよりビッグマックのほうが絶対エエでうね。
Posted by どんどこドンDON鈍 at 2008年08月06日 08:13
肉とチーズとパンズのみでしたっけ・・・これ。
テレビで色々騒がれてたのでどうなんだろうとは思ってたんですが。

その取材の中のインタビューでも「小さい」「ものたりない」という意見も出て「美味しい」という意見と相反するようにあった記憶があるだけに、戦略的には結果として失敗なんだろうなあと。プレミア感を狙った感じもしますが、今は安くて美味しいで無いときびしそうというか。

これを食べるならえびバーガー辺りでも食べますがw
Posted by ちゃそ at 2008年08月06日 20:44
>かじ☆やんさん

当分は売り続けるんでしょうきっと。
でも、自分の周りにはこれが「おいしい!360円の価値はある」と言うてる人がいるんで
そいつを信じて買って食べたのに〜というかんじ。
最近はボリュームあるご当地バーガーが話題なんで、そっち方面でやったらいいのに。
Posted by かもねぎ at 2008年08月06日 22:05
>まこち〜さん

私も200円以下だったら次回買いますね。
ちなみに今回は、ポテトSとのセットで360円になるクーポンがあったので
それ使って買いました。まだその分、リスク少なかったんでショックはやわいです(笑)
Posted by かもねぎ at 2008年08月06日 22:05
>かみ〜さん

まさに出された瞬間、「絶句」ですた(^^;)
味は、この程度ならまあまあだと思いますが・・・。360円はちょっと・・・。
Posted by かもねぎ at 2008年08月06日 22:05
>くまりんさん

写真うつりが良すぎるんですよね〜。
見たかんじ、チーズがジュワ〜〜〜ってかんじで、ハンバーグがジューシーで
販売当時からいろいろと思いを巡らせてたのです。○| ̄|_
Posted by かもねぎ at 2008年08月06日 22:05
>ゴルゴ十三さん

訴えてる人、いるかも。

わたしも訴えかけたい!
Posted by かもねぎ at 2008年08月06日 22:05
>junmaiさん
昔のマクドは・・・。ハンバーガーが220円くらいでしたっけ?
私が学生んときはそんな値段でした。
ビッグマックなんて高くて、その当時1度だけぜいたくして買って食べたっけ。
Posted by かもねぎ at 2008年08月06日 22:06
>どんどこ氏

ハンバーガーが100円とかになったのって92年か93年くらいだったと思います。
ビッグマックが20歳になって200円で売られた時期があった時は(91年だったかな?)、
2日に1回くらいマクドナルド行ってますた(笑)
ハンバーガーが100円になった時は、10個かって一人食いしたこともあった(^^;)
Posted by かもねぎ at 2008年08月06日 22:06
>ちゃそさん

肉とチーズだけで素材の味を・・・というコンセプトらしいけど、ちょっとなぁ・・・
確かに、美味しい!満足!って言ってる人、知人もいるんですが360円では・・・。
私も、えびバーがーの方がイイ(・∀・)・・・というか、モス行った方がよいかと。
Posted by かもねぎ at 2008年08月06日 22:06
そうそう!
ビッグマックが二十歳になって安くなった時はおいらもさっそく行きました(笑)
懐かしい。

>ハンバーガーが100円になった時は、10個かって一人食いしたこともあった(^^;)

さすがにそれはしなかった手(パー)
Posted by どんどこドンDON鈍 at 2008年08月07日 00:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28457826
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック