2008年06月25日

グッドウィル廃業〜

グッドウィルのメモ


来るべき時がきました〜。グッドウィルが廃業です。

グッドウィルとの付き合いはけっこうありましたが(こっちが雇う側で)。
グッドな人材もあれば、なにこいつら?コギャルとチーマーか?・・・というようなヤツもいました。

去年の秋、京都市の仕事で雇ったグッドウィルの派遣の男の子で(たむけんに似てた)、すごいリーダーシップを取ってくれる子がいて、他の派遣の2〜3倍の働きをしてくれた。

おととしにも来てくれてたそうで、前の年の仕事で要領わかってたってのがすごく強かった。その分、私もだいぶ助かったワケで、視察に来ていた京都市のエラいさんも感心してたほど。

仕事の最終日には「また来年もお願いね〜。」と言って別れたけど、グッドウィルがなくなったら、その男の子、もう来てくれないですやん。・゚・(ノД`)・゚・。

グッドウィルのメモ帳、希少価値高まるなあ(笑)

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28455895
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック