2008年02月04日

東武ホテルレバント東京−東京都墨田区




錦糸町駅前にある、東武ホテルレバント東京です。

ここはビジネスホテルではなく、シティホテルの部類になります。
普段の宿泊料金はシングルで10000円以上するのですが、キャンペーンで7000円だったのでちょっと泊まってみました。



部屋はビジネスホテルだったら、すごく広目の部類です。
シティホテルとしたら、まぁまぁの広さかな。
しかしこの部屋で7000円で泊まれるのなら、これは破格値と言えますよ。
やっぱりここは1泊10000円以上の価値がある部屋でした。



バスルームもゆったり目ですし、トイレの便器も安ビジホにありがちなミニ便器・簡易ウォシュレットではなく、ちゃんとしたやつです。



錦糸町駅周辺、高層ビルが少ないので、見晴らしもなかなか(北側を向いた部屋でした)。

唯一の難点は、今どき部屋でインターネットに接続するのが有料(1日1000円)という点。
インターネットを使うときはフロントで接続するためのモデムを有料で借りる形で使用するみたいです。このあたり今後の改善点ですね。

posted by かもねぎ at 20:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 泊まったホテルをチェック
この記事へのコメント
4年前の記事にレスしてすいません。
今なら北側真正面に東京スカイツリーが見えるんでおのぼりさんにはおすすめのホテルですよ。
今はスカイツリーさまさまだから、7000円で泊まれるプランはもう出していないでしょうね。
Posted by NAJADANCE at 2012年04月23日 04:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/13685133
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック